人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来れば避けたかったがしょうがないか

どーにもこーにも厳しくなってきたので、ついに車の運転をすることを決心しました。

だって、バス1時間~1時間半に1本だし、終バス10時だし。
通勤も外回りも不便でしょうがない。
そして、周りの人々がフットワークも軽々と温泉やらに行くのを羨ましく眺める日々、、、

実は私免許は持ってるのよ。運転してないからゴールドなの。おほほ。
ペーパー歴10年でございます。
車を所有する事には金銭的にもエコ的にもステイタス的(?)にも全く興味が無くて、
出来れば車無しの生活を続けたいのだが。
来たる青森の冬事情を考えると、車を持つなら雪が降る前に、そしてちょっと慣れてから雪道という流れでないと怖い。

ということで、今日から教習所のペーパードライバー講習に通い始めました。

「アクセルって右ですよね?」

「ギアのそれぞれの意味が分からないんですけど~」

という質問からスタート。
とりあえず、今日は所内だけ。
所内はね~そりゃ何とかなるわよね~

次回はシャバに出るらしい、、、おそろしやー!

by gon-puaka | 2011-08-16 21:19
<< 超急遽登山 偶然会いすぎ >>