人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じられない話かもしれませんが

関東以南は既に毎日夏日のようですが、、、




青森、寒いです!!!

   


長袖Tシャツにトレーナー着ちゃいます!
クールビズっていうかクールデス!



先週青森も梅雨入りし、それまでは少し暑い日もあったけど、梅雨寒ってやつですか。
いったいいつになったら半袖でお出かけ出来るのかしら。
ノースリーブを着る日は来るのだろうか。
ていうか多分、真夏でも雨が降った夜なんかはきっと寒いんだろうな。
秋田もそうだし。
青森暮らしはカーデガンとか羽織りものが大活躍するね。

それでも去年は青森ももれなく猛暑だったそうで、青森在住10年目の先輩は初めて扇風機を買ったそうです。
今年はどうなんかなー。


明日の予想気温は29度です。

by gon-puaka | 2011-06-27 20:42
<< ひとり遊び得意 アナログ人間なんですけど >>