人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひかり

多田友充個展 「つきのひかりがすとろんぐやで」
秋田市大町3-1-12 project room sasao
6月4日~6月26日

明日から始まりますが、昨日の搬入時にお邪魔してフライングで見せてもらっちゃいました。
すっごくステキです!秋田の人は是非見に行ってみてください。
つきのひかりがすとろんぐTシャツもかわいいです。
これを見たいがために急遽1泊で秋田に帰ってました。
秋田行きを決めたのが前夜10時。


こっちはおひさまのひかりがきせきやで。
ひかり_c0168186_213585.jpg


おとといの昼、同僚が外から慌てて戻ってきて、
「丸い虹が出てる!」
全員で急いで外に出たらこんな風景!
こんなの生まれて初めて見た~!
この前の日には東京でも出てたらしいね。

by gon-puaka | 2011-06-03 21:47
<< 盛り沢山な週末 うち車弱いねん >>