人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きあいだ~

勝負の週末。

きあい入れるわよ~ん

場所や会話や人を楽しんで、うまいこと歯車が合いますように。


今年に入ってからパフュームに激ハマり中。(今さら)
ナチュラルに恋してのPVが好き。
ワンルームディスコの出だしがめちゃかっこいい。
そしてポリリズムの頃の垢抜けなさ、、、すごい。
(すべてyoutubeで見てます)
まさに成長を見守る気分が味わえますね。
パフュームって曲の感じ的に衣装とかもっとモードな感じかと思ってたら、意外とすんごい普通なのね。
そこらのねーちゃんみたいやん。
チョコレイトディスコとか、不自然なガール辺りの衣装は私のイメージするパフュームっぽいけど。
1Q84はパフューム聞きながら読んだので、パフュームが掛かると自動的に1Q84の感じを思い出すという仕組みになってしまった。
そして1Q84のあゆみのイメージはパフュームのかしゆかということになってしまった。
1Q84はまだBOOK2までしか読んでません。続きがめっちゃ気になる!

あ、そして少女時代もパフュームとセットでよく聞いてます。
あの足の群舞、、、結構怖い、、、

by gon-puaka | 2011-02-18 23:56
<< グッジョブ 思い出 >>