人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.10.10 何とか終了

10.10.10 何とか終了_c0168186_22431285.jpg
10.10.10 何とか終了_c0168186_22433344.jpg
10.10.10 何とか終了_c0168186_22435692.jpg
10.10.10 何とか終了_c0168186_22442757.jpg


10.10.10 雨天延期しましたが、何とか終了しました。
公園の片隅に陣取って、客寄せしつつお弁当食べつつのんびりやってたら何組か来てくれました。

告知も無し、準備も無し(フェスティバル対応しかしてなかった)だったから細々とでしたが、
まあ何よりも終わってほっとしてます。
来年も何かやるのかな~?
ま、それはおいおい考えよう。



さて、一個仕事が終わり、残るは、、、

修論

そして

就活


これが最大最強最難関。
この二つに比べりゃあ、10.10.10なんて朝飯前、、、

ああ、本当にどうしよう。
ちょっと冗談じゃ済まなくなってきてる。
今年残り2ヶ月半(!!!)
死ぬ気で頑張ります。

by gon-puaka | 2010-10-12 23:01
<< 最近のお気に入り 順延します >>