人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファカトンガ 2

で、次の日土曜日。

トンガ事務所のM所長が任期を終了し無事帰国したため、お帰りなさい会。
私は自分の帰国以来2年ぶりの再会でしたが、やっぱり所長は所長!!
変わらない~~

いつもの事だけど、何でこう久々なのに久々感が出ないんだろうな。

今回は総勢14人の会で、北は北海道、西は岡山からトンガ関係者が集まりました。
みんな所長大好きね!
女子はメイクばっちりでみんな何だか綺麗なお姉さんになっちゃって。

そして今回は私の後任の後任で、今月末にトンガに出発する隊員なりたてほやほやの人も来てくれました。
これからトンガ!
うらやましい~~!
ボンマス&ハアパイのMちゃん
充実した楽しい2年間になりますように!


そして所長。
次の国は、なななんとツバルだそうです!

ツ~バ~ル~~~~!!!

あそこに住むのか~~~

羨ましい、、、、か?
結構キツそうだぞ、、、

今までも南太平洋の国々を回ってきた所長。
とことん南太平洋を究めますね!
こういう生き方もあるのだよなあ~
本当に。
人生を作るのは自分なのだよ、と、こんな人生の先輩を見ていると、何とかなるさ、どうにもなるさ、良いようになるのさ、とちょっと気が楽になる。

元気で行ってらっしゃい!
また地球のどこかで飲みましょう!

激しくカラオケ中でブレる所長
ファカトンガ 2_c0168186_18315978.jpg


by gon-puaka | 2010-09-12 18:34
<< はじめてまともに ファカトンガ 1 >>