人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友情?念?第6感?

友達の電話がたまにすごい。

何となく寂しい気分の時にドンピシャリでかけて来てくれたり、
あの子にかけようかな、という時にあっちからかかってきたり、
今日はなんと、昨夜夢に出てきた友人からかかってきた。
予知夢!?虫の知らせ!?スピリチュアル!?
内容は、ある事務手続きについて教えて欲しい、というなんとも素っ気無いものでしたが。


友達のことを思い出したり、ちょっと声が聞きたいな、と思ったりするタイミングって案外相手も一緒なのかもしれない。
以心伝心な感じが嬉しいから、思い出した時は私もちゃんと電話しよう。

あ、でも電話が無いからって忘れてるわけじゃないからね。

by gon-puaka | 2010-09-09 21:40
<< ファカトンガ 1 ずるい >>