人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこの国ですか

ああああああ~~~~~~


あ~~~~つ~~~~~い~~~~~





こんなに暑いですかトーキョー!!!



こんなにーーーー!!!


あついですかーーーーー!!!!!


トー!!!

キー!!!

オーーーーーー!!!!!






毎日ビールとアイスを買って帰りたい欲望と戦っております。
(あまり勝てない)




さてはて、やっとこさ院の中間発表が終わりました。
この半年の遊びすぎで一時期は発表する事が無い!と訴えていたものの、
何とかかんとか形にしました。


ほっと一安心。



している場合じゃないのです。


なんせ、年内に修論完成しておきたいので、数えてみるとあと5ヶ月。
この前友人と、週で数えてみよっか♪ と数えてみたら、恐ろしい数字が出ました。


ああ、数えるんじゃなかった。




そして、院の研究がらみのプロジェクトを一つ、研究に全く関係ないプロジェクトを一つ、
抱えております、、、


何でこの時期に好き好んで!?


いやいや、これも修行です。
そして、出会いに恵まれとてもいい感じで進行中であります。


これは卒業後の進路につながる伏線なのだ~
と信じて頑張ります。


就活もせんとな、、、


ということで夏休み。
受験生の山場ですが、院生の山場でもありんす。

by gon-puaka | 2010-07-24 21:11
<< いってらっしゃい、元気でな、またね 気分だけ >>