人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの恋人になりたいのです

本屋でふと目についた福山雅治表紙の雑誌。
何の気なしにパラパラとめくってみたら、





くう~~~~!!!!!!



っかぁっこっいっいーーーーー!!!!!





あまりのかっこよさに、こみ上げる笑いを抑え切れませんでした。



龍馬伝、盛り上がってますねー。
特に今週は、私が愛聴する朝のラジオ番組でも福山の裸が話題になってました。
あの裸はアリなのか?という。
ラジオでは、そんなに鍛えなくても、という意見がありましたが。
友人である金沢の某妊婦はアリアリアリアリアリ!!だそうですが。
ヘラクレスの裸体って、、、

と、テレビの無い私は想像するしかないのですが、
今日の雑誌によって見たい度急上昇!!
誰か、、、DVD持ってませんか、、、


それにしても、いい男は世の中を明るくしますね。
今日すごいいい気分でバイトに行ったもん。




はっ!


この思考回路、SPA!でほしのあきのグラビア見て頑張ってるサラリーマンのお父さん達と一緒ではないか、、、

by gon-puaka | 2010-01-27 23:20
<< トルコの(食べ)歩き方 その5 トルコの(食べ)歩き方 その4 >>