人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年結婚します

と、いう占い結果が出た。



この前の日曜日、お一人様女子3人で横浜に占いツアーに行ってまいりました。


どうやら来るらしいですぜ、おやっさん。
私の時代が!ついに!


横浜占いツアー、一緒に行ったのは同い年のK、その友人のアメリカ人Jちゃん。
3人そろって「専業主婦には向いてない」
Jちゃんに至っては、「仕事をやめたら死ぬ」
そして、Kには
「えーと、結婚線、、、あら?」
「えーと、24、5位で何かあったはずなんだけど、、、」
「ありませんっ!」
「いやでもね、手相って変わるからね、、、」

大丈夫さ、Kよ。
手相は変わるから。

ちなみに私は来年を逃せば、それ以降天中殺に入り、次のチャンスは37,8だそうです。
どんだけ、、、

でも全体的に私は専門性を磨いて仕事をしなさい!と強く言われてました。
クリエイティブな仕事が合ってるそうです。
彫刻とか合ってるそうです。
趣味の星ばっか出てて、好きなときに好きなように仕事するのが向いてるそうです。
んー、今から作家に転向するか、、、?

ま、当たるも八卦当たらぬも八卦、占いは友達とキャッキャしながら見てもらうのが楽しいっすね。

あ、そうそう、来年は見合い運もいいらしいんで、皆さんじゃんじゃん紹介してください。
友人に「私来年結婚するから」と言ったら
「あーっはははは!!」とか
「はあ?誰と」とか
全然信じてもらえないんですけど失礼じゃないですか。



さて、世間はメリークリスマスっす。
そんな日にわざわざこんな記事アップせんでもいいか、、、
私は今日は午前中はお勉強、午後は学童、夕食は鍋焼きうどんとごく普通の1日を過ごしました。
学童ではクリスマス会をやりました。
2年生の子がサンタさんに手紙を書いててなごみました。
何だかんだ、みんなちゃんとサンタさん信じてるのがかわいいわ。


それでは世界中のみなさん、よいクリスマスをお過ごしください。
今日1日くらい、平和でありますように。
何か久しぶりに雪が見たいなー。

by gon-puaka | 2009-12-24 22:37
<< 2009年もお世話になりました アイスの日 >>