人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切り替えの1日

本日は院でやってる事の関係でとある場所へ話を聞きに行ってまいりました。

そこで働くスタッフ3人私と同世代で、いい雰囲気、場所の空気もよかったです。
沢山話を聞いて、本当に勉強になって楽しかった。


最近色んな人の話を聞いててつくづく思うのは、
人間感じたり考えたりする事ってそんなに変わんないよねー
ってことです。
まあ、大体話を聞きに行ったりするのは自分のアンテナに引っかかった人、場所、なので、
当然と言やあ当然かも知れないけど。
でも、同じようなキーワードを色んな所で色んな人から聞いたりするのです。

それは今日話した人も言っていて、
「同じような事を考えてるって言う人はうちにもいっぱい来る。
でも、その人たちは考えてるだけで実行してない。
結局はやるかやらないかだ。」
とおっしゃってました。

うんうん、確かにそうね。
やったモン勝ち。

同世代の人達が既にある程度形にしているのを見ると正直焦るけど、
ま、私、大器晩成型だから。
自分のやるべき事、やりたい事、やれる事、地道にコツコツしっかりやろう、と思います。


今日嬉しかったのは、
「かねこさん目がきれいだから大丈夫」
と言ってもらったことです。
99%お世辞でも、そんな言葉嬉しいよね!

初対面の人に対してそんな言葉を掛けれるその人の感性が素晴らしいと思います。


今日は夏のお祭り騒ぎから秋の夜長に本来自分がやるべき事へ、頭を切り替えるいいきっかけになりました。

しかし、秋は秋でこれがまたイベント盛り沢山なもんで、、、ム、フ、フ、、、

by gon-puaka | 2009-09-06 00:01
<< たあひね とんが!! 寄る年波に勝てず >>