人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンガ隊きっての美人隊員、アミーゴがこの度めでたく結婚!


いやはやいやはや

そーかいそーかい


結婚の一報を受け、トンガのシニア隊員のオジサマ達が何人泣いたことでしょうか、、、


で、昨日、トンガ隊を代表して式に招待してもらいました。
めちゃかわいかったよ~~~!!
何でも、だんな様とはもう9年のお付き合いになるそうで。
アミーゴから両親への手紙がナカナカ素敵でした。

アミーゴとはトンガで1年間一緒だったけど、私が最初に仲良くなった隊員で、
よく二人で仕事が終わった後海に泳ぎに行ったり、エアロビをしに行ったり、
家でアンドーナツを作ったり、自転車でピクニックに行ったり、楽しい想い出がいっぱいあります。

たまに、だんな様となる日本の彼から電話が掛かってきたりしてて
私は羨ましく横目で眺めていたっけね、、、

本当におめでとう!!お幸せに!!


式には同じくトンガOGりえちゃんも来ていて、我が家にお泊り、
久々にゆっくりトンガの写真を見ながら思い出話なんかしちゃって、楽しくて懐かしい週末でした。

by gon-puaka | 2009-07-12 16:35
<< 今日の授業 猿の惑星 >>