人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり!

私と1年違いにトンガへ赴任した18-3ミサ&ち~ぼ~がこの度無事帰国!!
おかえりおかえり~~!!

ミサ、黒っ!
ち~ぼ~、白っ!
でも2人とも全然変わらないね~

やっぱりいいね~トンガで同じ時を過ごした仲間っていうのは。
居酒屋で喋ってても、トンガのドミにいるような感覚。



更に思いがけなく任国外旅行でサモアに行った時にお世話になった
まどかちゃん、王子、はっしーとも再会!

今回は18-3で他国に行ってた隊員に混じって端っこで参加したのですが、
他の隊員も、帰国直後(おそらく2~3日)キラッキラしてたね。
いいね、いいね~
みんな、お疲れ様!無事帰国おめでとう!

こちら、新宿アルタ前のトンガ隊の様子
ミサとち~ぼ~意外と普通でがっかりです。
おかえり!_c0168186_17395912.jpg


by gon-puaka | 2009-04-11 17:40
<< 帰国後の これ、私!? >>