人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇は敵じゃ~! その2

冬休みも今日でおしまい。

やっぱりやっぱり人間暇だとろくな事考えないね。
考える事が回る回る巡る巡る。
迷える乙女、アラサーど真ん中、ジャスト30、ジャスサーさ。
余計なこと考える暇が無い位忙しい1年にしたいものです。
忙しければそれはそれでムキーっ!となっちゃうのは分かってるんだけど。

最近思うのは、1日1回ちゃんと笑いたいなあということです。
でも意外とこれって結構難しいのかも。
笑いは大事だよ。
病気もよくなるらしいよ。

昨日NHK見てたら、男が思う理想的な女性の体つきは、ウエストとヒップのバランスが7:10なんだそうです。
これは、痩せてても太ってても一緒なんだって。
これは、、、やはりコアリズムをやるべきか、、、


それにしても、なんだこの雪は。
学校行けんのか?
もーホントにめっちゃくちゃ寒いんですけど。

by gon-puaka | 2009-01-12 14:28
<< 切り替えっ! たうふぉおう ふぃえふぃあ >>