'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


展覧会のお知らせ

展覧会に参加します。

「キッズサイズデザイン展」
期間:8月27日~9月2日
時間:12:00~18:00(最終日17:00まで)
会場:リベストギャラリー創 (武蔵野市吉祥寺東町1-1-19)
*私は27、29、2日に会場にいます


子供のための玩具や家具の展覧会です。
実際に触ったり遊んだり出来ますので、お子様がいらっしゃる方はぜひお子様と一緒においでください。

只今最後のモーレツ追い込み中!
果たして搬入に間に合うのか!?
頑張れ自分!
寝るなー!寝たら死ぬぞー!
ちなみに今1回目のニス塗りを終えて乾燥待ち中。
こんな感じで
c0168186_21223776.jpg


今夜はあと2回ニス塗りして、パソコンで作業&フェルト作りをします!
あら?布団はどこに敷いたらよかろうか、、、


ちなみに、私の大学院での研究とは全く関係ありません、、、
しかし、この夏はこの展覧会の準備一色で院のこと全くやっていなくてやばし、、、
9月には中間発表があるというのに、、、


ということで、お近くにいらした際はお立ち寄りください。
[PR]

by gon-puaka | 2009-08-22 21:28

トンガの事故

すでに報道されていますが、
8月5日深夜(現地時間)トンガでフェリーが沈没して行方不明者が多数出ているようです。
1日も早く、全ての人が家族の元へ帰れることをお祈りします。
[PR]

by gon-puaka | 2009-08-15 22:07

!

練馬ですごい人に会った!!

それだけ。

勉強すっぞー!



ついでに思い出したが、トンガで練馬と言えばネリマロッジですよね。
懐かしい。
[PR]

by gon-puaka | 2009-08-06 00:05

日記

週末疲れた~
楽しい瞬間もあったけど、全体的に週後半のテンション低めを引きずりつつ乗り切った。


テンション上がった瞬間の一つ
資生堂ギャラリーで開催中「ヘルシンキ・スクール写真展」
よかったです。
フィンランドの美大の卒業生達の写真展です。
図録欲しかったけど売り切れでした。
8月9日まで。


もう一個、建築の展覧会は駄目だった、、、(駄目って私のテンションが)
パナソニック汐留ミュージアム「板倉準三展」
授業で見ておいたほうがよいと言われたから行ったけど、
建築の展覧会は難しいよ~
正直、飽きる。
全く集中出来ず、ぐったり。
模型の完成度は高かったです。
今年後半から来年にかけて大学のプロジェクトで建築模型を作る事になりそうなので、
模型だけはわりかしちゃんと観察してきました。
予算あるんだろうなあ、、、などという邪推をしてしまった。

先週は上野の西洋美術館のコルビジェ展も見ましたが、こちらも上に同じく。
ぐったり、でも模型だけ観察。


そもそも建築を展示するっちゅうことに無理があるような、、、
だって現物はその場に行かないと見れないじゃん。
図面、模型って~マニアックすぎないかい?
ということで、学芸員の腕の見せ所、素人に優しい展示をお願いします~。
[PR]

by gon-puaka | 2009-08-03 22:53