'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 01日 ( 1 )


暫定措置

とりあえずの暫定学生生活を今日から開始。
久々の 「キャンパスライフ」 であります。
しばらくは英語漬けの駒ヶ根のような生活になると思います。
まずは いーよ ではなく イエス と言えるようになりたいです。

とりあえず、とりあえず、でいつまで続くかも分かりませんが、目標を見失わず、色んな準備や下調べも並行しつつ、色んな人に出会って話をしようと思います。
人見知りで小心者の私には珍しく、新しい環境にたいする不安があまりない。
とりあえず、と思っているせいか、トンガ生活の成果か。
これからあの場所でどんなことが起こるのか?
楽しみにしよう。


そーいや昨日は駒ヶ根の同期が秋田に来たので会っていた。
かなりはっちゃけた2人の喋りは最高だった。
笑って笑って笑って笑って気分すっきり。
みんな色々感じて頑張ってる。
私もがんばるじょー!
[PR]

by gon-puaka | 2008-09-01 22:44