'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 28日 ( 2 )


み、み、みーーーーー!!!

とまあ、うだうだ考えながら先程近所のスーパーへお買い物へ行ってきました。
エコバッグ持参。
お目当てのDVD-Rの10枚組560円也を手に取り、エコバッグの中へ。


、、、、、ん?

んんん???

え?


いやいやいやいやいや!!!!

ちゃうちゃうちゃうちゃう!!!!

違う違う違う!!!

違うだろーーーー!!!


超・ナ・チュ・ラ・ル!!

な動きだけど!!!


会計済んでないだろー!!!

バッグに入れちゃだめだろーーーー!!!


まままま 万引きーーーー!!!
みみみみ 未遂ーーー!!!


やべーやべーやべーや!!!!!
なんなんだこれーーー!!!


どんだけボーっとしてるかっちゅう話じゃ!!
びっくりするわー自分!!!
いや、まじで瞬時に気付いてよかった、、、
[PR]

by gon-puaka | 2008-08-28 20:28

どん底だぜ★

いやー気分はどん底。

やっぱトンガでいいこと使い果たしちゃったかなー


でも大丈夫
来週からは新しい生活が始まるし、やりたい事はあるし、
何より今やるべきことがあるからボーっと考える暇がなくて、よい。


私は大人だから、時間薬が効くという事を知っていますし。
あとは、友達にヘルプの電話をして聞いてもらうとか、こうやってうじうじブログを書いて発散するとか。

あーでも神様ー
これが今年の最悪でありますように~
[PR]

by gon-puaka | 2008-08-28 18:10