'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1人体育の日

今日は学校祭の代休。
ですが、私は午後から学校で行われる講演を聞きに行くことにしていました。

学校は本気で熊に注意というチラシが学生に配られるような山の中にあります。
私の自宅からは電車とバスを乗り継いで、早くて1時間。
電車とバスの乗り継ぎがうまくいかなければ1時間半。
そして、1時からの講演に間に合って、電車とバスの乗り継ぎが30分以内ですむには、9時40分の電車に乗らなければなりません、、、

で、今日は天気もいいし、授業もなくて重い教科書を持っていく必要も無いし、時間に余裕があったので、この道のりをチャリで行ってきました。

所要時間1時間20分。

汗だく。

山2つ越えて、3つ目の山の中に学校があった、、、って気分。
いや、気分ではなく本気で山越えした、、、


でも、思ったほどものすごい疲れた!って感じではなかったです。
いや、でもチャリ降りたら足がくがくだったけど、、、

雪が降るまではたまにはチャリで行ってみようかな~
[PR]

by gon-puaka | 2008-10-14 18:44
<< お休み 1人トンガ祭り その2 >>