'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかしい、、、

なんか 

秋田



寒いんですけど!!!!

宮崎では陽射しが強くてジリジリきてセミがワシワシ鳴いて、
あっつ~~~~い!!およぎた~~~い!!
だったのに!!
秋田ではお盆を過ぎるともう秋とはよく言われるけど、、、、


靴下履こう

スパッツも履いちゃおっかな

トレーナーはもちろん

シャワー上がり寒いし(もちろんホットシャワー)

海なんてムリムリ

羽根布団必須


え、冬?
ここ南半球?
季節逆だっけ?

これからやってくる冬を思うと本気で気が重いっす、、、


ところで
実家に戻って以来、ジョギングかビリーをやるのが日課なんですが、全く効果がでません。
で、昨日から 「ご飯をおかわりしないダイエット」 も並行して行う事に決めました。

これからは、どんなに納豆やタラコやスジコやちりめんじゃこがおいしくてお米が炊きたてのツヤツヤでも!

ご飯はお茶碗一杯だけ!

出来るだけな!

はっはー!

日本の食べ物で一番おいしいものは、米じゃ!!
[PR]

by gon-puaka | 2008-08-22 21:29
<< どん底だぜ★ 続・宮崎 >>