'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・宮崎

宮崎にはですねー、なんとですねー

モアイ

がいるんですねー

サンメッセ日南、だっけ?という公園ですねー
ますちゃんの強い希望により、入場料700円払って行って来ましたよ。
宮崎にモアイ
う~ん
モアイ占い モアイケーキ モアイ焼酎 なんかもありました。
何でもありのやりたい放題ですね~
モアイを堪能したい人はぜひどうぞ
c0168186_11321541.jpg


こちらはシェラトンホテル43階の喫茶店であります。
目の前に広がる海岸線、日本のおいしいケーキ、1杯800円のコーヒー
そこで大爆笑するトンガ人3人、、、
ロマンチック~
c0168186_1137011.jpg


綾という所にワイナリーがあって、そこではワイン、焼酎を試飲し放題。
もちろんするっしょ。
がぶがぶ飲むっしょ。
c0168186_11415488.jpg


こちらは安産の神社鵜戸神宮にて、今回の旅の楽しい仲間達と。
安産でも何でもいいからとにかく運勢アップしたい!!
運!!
c0168186_11432161.jpg

[PR]

by gon-puaka | 2008-08-21 11:46
<< おかしい、、、 宮崎へ! >>