'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宮崎へ!

協力隊(ほぼ)同期17-2あさちゃんを訪ねて宮崎まで行って参りました!

昨年12月に帰国したあさちゃんとは8ヶ月ぶりの再会!
相変らず優しい、宮崎に舞い降りた天使あさちゃん。
そして、大阪から参戦したのは喰い喰い道師範、これまたほぼ同期17-2のますちゃん。
照りつける太陽、道端に並ぶヤシの木、そしてトンガの仲間達。
ここはトンガか!?
色々連れて行ってもらって宮崎堪能したけど、やっぱり気の置けない仲間達とのお喋りが何より楽しかったね。
久々に笑って笑って、パワー充電!
友達って大事だ~!!
No Friends No Life ですよ。

では恒例の写真をどうぞ

宮崎の海岸には鬼の洗濯岩と言われる変わった形の岩があります。
c0168186_11204451.jpg


こちらは県庁外観。
日本で4番目に古い建物なんだって。
フェニックスの木とかサボテンが普通に生えてる、、、んー!南国!
ちなみに宮崎の県の木はフェニックスだそうです。
秋田は、、、杉、、、だったと思う、、、地味、、、
c0168186_1123338.jpg


そして県庁の中にはもちろん話題のあの方が
c0168186_11255135.jpg

[PR]

by gon-puaka | 2008-08-21 11:40
<< 続・宮崎 Emily Kame Kngw... >>