'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヌルヌルと休日

一山越えてまた一山。
大きな山を1つ越え、昨日1日ちょっぴりのんびりした気分だったけど、
今日になったらやっぱり仕事が溜まっていることに気づき、また焦りはじめてヌルヌル仕事をしている休日。
何をやるにも時間がかかるのは、これはもうしょうがないか。

最近は本の編集の仕事をメインにやっていて、
あれ、私の職種って何だっけ?とふと思ったり。
しかも編集の事なんて何も分からないのに担当って無理があるんじゃ、とふと思ったり。
ふとふと思ったりしつつも結局は楽しいのでよしとする。
とにかく、これをがんばればまたパワーアップした私になれるのは確実なのである!


今年の目標は青森に友達を作ることです!

と、青森人に宣言したら、焼肉部への入部を許可されました。
何かと職場での飲み会は多いけど、青森人の友達もほしい。
親しい人がいるってことは、そこに自分の居場所があるってことにつながると思うので。


今週末は作家さんを招いてワークショップです。
主担当はやっぱり緊張する。
うまくいきますように!
[PR]

by gon-puaka | 2012-01-26 16:16
<< 雪の街で 仕事帰りに >>