'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年

あけましておめでとうございます。


2011年は28日に仕事納めでそのまま夜は飲み会。
なぜか途中みんなでスクワットとボクササイズをし、酒が回って犠牲者が出るという青森での飲み納めを経て、久々に実家で過ごす大晦日→函館で三が日という冬休みを過ごしました。
う~ん、やっぱり6日もゴロゴロしてるとしっかり肥える。

2011年は、恐ろしいほど幸運で、多くの出会いがあり、周りの人々に教えられ支えられた1年でした。
充実しすぎていて、しっぺ返しがいつ来るか怖いくらいです。

思い返せば去年の今頃はまだ修論も終えず、今の職場にエントリーさえしていなかった、、、
何だか本当、人生は運と縁とタイミングで、流れがあるのだよ、ということを実感します。
運だけはものすごい良かった2011年でした。


2012年は、
とにかく仕事をします。
そして、勉強します。
あとは、言葉の表現力を磨きます。


2012年の行き先は、春に福岡は決定。あとは夏に新潟も多分。秋に大分も行ってみたいが、、、そしてルワンダ、セネガルに行ければいいなあ~。
最近関西に行ってないから関西にも行きたいけどなあ~。
あーでも夏の高知も行ってみたいな~。
あーもう行きたいとこがいっぱいある~。


とりあえずこれから3月までは仕事がめちゃ大変そうですが、がんばります。
やるしかない。それしかない。


2012年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by gon-puaka | 2012-01-03 21:53
<< 仕事帰りに 雪がつもってますよ >>