'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりバタバタ

昨日展覧会がオープンしました。
今回もやっぱり前夜まで配布資料作りが終わらないというギリギリガールズ。
オープン初日はイベントがあるから1日あちこち走り回ってるし。

展覧会オープンっていつもこんなもんなのね、と3回目にして理解しました。
こんなもんと分かれば忙しさも覚悟が出来るのでいいのです。

展覧会担当の同僚はオープンしたらちょっと肩の荷が下りますが、
私はワークショップ担当なのでこれからが本番です。

今回は鑑賞ツアーが面白いことできそうかも、と思ってます。


ところで、前回の展覧会終了間際の飲み会の帰り、自転車でこけてヒザを結構な規模で擦りむいたのですが、まだ傷が完治しません。
前回の展覧会終了は9月18日。
もう1ヶ月以上経ちますがな、、、
年取るってやあねえ。
[PR]

by gon-puaka | 2011-10-24 22:24
<< 仕事って プロ >>