人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

今日は行かねば行かねばと思っていた県立美術館へ。
実はまだ2回目。
表玄関からちゃんと入ったのは始めて。
印象派展をやってます。
県立美術館、とにかくでかい!!
前回見たときもどっと疲れた記憶があるのですが、今回もやっぱり疲れた。
途中で迷子になったり。

で、その後美術館に隣接する三内丸山遺跡へ。
ここも行こう行こうと思ってた所。
無料ってのがいい。
ちょうどガイドツアーの時間で、ガイド付きで見学。
こんな景色。
秋晴れ_c0168186_19591248.jpg


我が家からチャリで20分位で縄文遺跡に行けちゃうという好立地。
この辺り、空が広くて気持ちイイのよね。
天気が良くて、雲がぽこぽこしてて、いい日でした。

by gon-puaka | 2011-09-26 20:03
<< いつまでたっても タイパーティー >>