'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひとり遊び得意

夜映画。
久々に映画館で映画を見た。
もしかしたら大晦日のノルウェイの森以来かも!
やっぱ見たい映画は映画館で見なきゃダメね。
ソフィアコッポラのsomewhereを見ました。ガーリー。
前作のマリーアントワネットが好きだったので。
娘役がかわいい。嫌いじゃないって感じかな~。
映画館はうちからチャリで15分の街中でがんばってる単館系。
今後のスケジュールも結構充実してるから通うぞ~。

で、そのまま帰宅が何か嫌で、一杯飲みに。
住んでる町で適当な店を探すのって結構難しい。
そもそも夜の映画の後の人には飲み屋の照明は明るすぎる。
でもご飯食べてないから食事も出来て、酒も飲めて、ほっといてくれて、入りやすくて、本が読めると尚良い。
という店を探した結果、蕎麦ののれんを掛けた店を発見。
普通の居酒屋だったけど。
味は~~
ビールはうまかったが、アジのたたきはいかんかった。
でも本が読めてよかった。
どっかにちょうどいい店ないかな~
そんでもって一杯の後、コーヒーと甘いものを出す深夜までやってるカフェがあるといいのだがな。
[PR]

by gon-puaka | 2011-07-05 00:35
<< 考える1日 信じられない話かもしれませんが >>