'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナログ人間なんですけど

今職場で使っているソフト

DMやチラシ発送時のラベル作成に使うデータ管理系ソフト filemaker

ホームページ作成ソフト dreamweaver



どっちもこの仕事始めてから知りました。
今日はホームページを更新するためにドリームウイーバーの方をヒーヒー言いながらいじってました。
昨日はファイルメーカーを。
どっちもよく分からん。
説明書の類、無し。
しかもどっちもソフトが入ってるPCがmacときたもんだ。

macかよ~~~~!
macってだけで色んな事が困難だ~~~


ちなみに他の人も自己流で、

「僕もいつも何となくやったら何となく出来ちゃうから、説明とか出来ないんだよね~」


うーむ、、、、


今のとこ何となくやれてるけど、、、っていうかやれてるのか?


うーむ、、、

こんなに色々テキトーでコツコツやってるとは思わなかった。
知られざる裏側。
[PR]

by gon-puaka | 2011-06-25 21:04
<< 信じられない話かもしれませんが 今の心境 >>