'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かねごんデビュー

職場には同じ職種の人が私以外に2人。

その2人が、「美人」と「かわいい」という評判。

え~、じゃあ私も何かモテそうなキャッチフレーズほしいです~。


「お色気はどうすか?」
「いや、別の会社でお色気で売り出してる人いるから」

「スタイリッシュはどうすか?」
「スタイリッシュって人それぞれだからね」


結局ついたのが











「トンガのかねごん」









そのままやんけ~~~




別にいいんだけどさ。
私としては「スタイリッシュ」を押しますが~

小学生のワークショップの時は名札付けてるのですが、その名札を最近「かねごん」にしてます。
青森でもかねごんでいきます。
[PR]

by gon-puaka | 2011-06-17 22:57
<< 何だかよく分からない1日 やられた、、、 >>