'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛り沢山な週末

昨日の夜はとある知人のお誕生日会に招かれ、ま、飲み会。
色んな人が入り乱れ、解散したのが夜中の1時半過ぎ、、、
それから家帰ってフロ入って就寝3時、、、
そして今日も仕事だったので6時20分起床、、、

体力あるなあ、私、、、

でも今朝の目覚ましは、昨日の主役によるモーニングコール。
声を使うお仕事の人なので、早朝とは思えない爽やかなお声で爽やかに起きました。

ちなみに昨日は2次会で矢野顕子の弟だか兄だかがやっているというバーに行きました。
矢野顕子って青森だったんだ。知らなかった。


この週末は土日どちらも出勤。
イベントがあったのでバタバタしてちょっと大変だったけど、
でも、新プロジェクトが始まってワクワクしてます。
さらにその新プロジェクトの広報物のデザイン案第1稿が今日デザイナーさんからあがってきてて、
いい意味で予想を裏切るデザインで、これまたすごいワクワクしました。
デザイナーってすごい!
新たにモノが生み出される瞬間に立ち会えるのは、この職種の役得だよなあ~と思います。
新プロジェクトは私もぼちぼち関わっていて、思い入れはもうタップリで、
ステキなデザインがあがってきてすごく嬉しい気持ちです。


明日は私が主担当のワークショップ初回。
お相手は小学生40人。
とりあえず1発目、かなりドキドキだけど、気合入れてがんばるぞ~!
[PR]

by gon-puaka | 2011-06-05 23:20
<< やられた、、、 ひかり >>