'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

因縁の

大学院に入った年から、色々な場所で、その人のトークを聞いたり、ワークショップに参加したり、
追っかけしていた訳でもないけど、あれ?またこの人だ、と何だか色んな所で見てきて、
私は当然ただの一観客だったのでその人は私のことは全く知らないけど、私は一方的に縁のある人だなあ~と思っていた。

という人と、今仕事でからんでいる。

すごいなあ、人生って。
会うべき人には会うべき時に会うように出来ているんだ。
そして私って本当にラッキーだ。

とりあえず顔合わせ初日は嬉しくて舞い上がっちゃってニヤニヤしてました。


おととい、何かの団体の集まりが青森であったらしく、それを記念したねぶたの運行がありました。
初ねぶた。
1台(台って数えるのか分からんが)だけだったけど、感動。
お祭りって、年取るほど心に沁みるものかも。
夜に光るねぶたと心臓にひびく太鼓。
でも職場の人に言わせると、「全然なってない」だそうで。
本番が待ち遠しい!!


最近思うこと。
プロは人を気持ちよくさせる。
一緒に仕事をする人達と気持ちよく、楽しく過ごせるように、プロの仕事をします。
[PR]

by gon-puaka | 2011-05-13 22:39
<< やっと春がきた 充実のコレクション >>