'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アナログ人間です

友達と電話で喋って幸せ気分。


職場ではパソコンンのお絵かきソフト、イラストレーターがハバを効かせており、
ヒーヒー言いながら超自己流で操る日々。


私、大学院のプレゼンボードも就活用のポートフォリオも全部ワードで済ませてました、、、


入学したての頃、初心者向けイラストレーター入門講座を受講したことはあるのですが、
それ以来避けてきました。
だってワードの方が使い慣れててやりやすいんだもん。
ワードかなり使いこなしてたけどよ。

だましだまし30年ちょっと生きてきましたが、やらざるを得ない状況なう。
無理やりワードでやり通すのもめんどくさい。

勉強するけどさー、、、
ああ~~もっとちゃんとやっとくんだったーーー
色々分からんくて色々めんどくせー

そして今まで参加するだけだったメーリングリストのオーナーになり、
メンバー登録に悪戦苦闘。
メーリスなんて、ポチポチポチのひょい、で誰でも出来るもんかと思いきや。
携帯メール、問題ありっすよ、、、
パソコンメールじゃ送信できないアドレス設定になってたり、迷惑メールで勝手に削除されてたりするんですよ、、、
勘弁してくれーめんどくせー
[PR]

by gon-puaka | 2011-04-17 23:12
<< お初にお目にかかります ロッカールームは携帯圏外です >>