'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インドマハラジャウエディングツアー 4

5時頃会場へ。
会場は公園みたいなところ。
ひ、広い、、、、
c0168186_20502993.jpg

ウエイターもいっぱい
c0168186_20504693.jpg

同じ宿に泊まってたギャルズ。みんな華やか!
c0168186_2051466.jpg


6時頃に御両人がマーチングの音と共に会場に到着。
私達花嫁の友達と家族は会場の中でそれをお出迎えします。
c0168186_2052272.jpg

花婿到着。傘の下の白いすだれで顔が隠れてるのが彼。
c0168186_20512148.jpg

両家の男家族が一人ずつ花輪を掛け合ってお菓子を食べさせ合って、これからよろしくね、の儀式。
c0168186_20514769.jpg

で、いよいよ花嫁到着。
私達花嫁の友達は、花嫁が歩く前にバラの花びらを撒く係。
この花びらがすごいいい匂いだった。
c0168186_20522020.jpg

花嫁登場~~!
c0168186_20523975.jpg

旦那とご対面
c0168186_2053421.jpg

それからこの東屋みたいな所へ移動。
c0168186_20534152.jpg

儀式を何やら色々2時間くらいやってました。
お客は周りのソファーに座ってお菓子食べたりご飯食べたり。
c0168186_20542825.jpg

c0168186_20544623.jpg

そうよね、お腹すくわよね。
c0168186_2055197.jpg

まだやってる、、、
c0168186_20552778.jpg

それからこちらのステージに移動して
c0168186_20555991.jpg

あとはひたすらお祝いを渡しに来たお客を立ったままお出迎えして記念撮影。
大変だったと思うよ~夜中の1時までず~~~~~っとだからね。
c0168186_20563081.jpg

ご飯
c0168186_20565432.jpg

c0168186_20571290.jpg

c0168186_20572739.jpg

またまた深夜まで食べ、飲み、寒くて寒くてしょうがない中帰宅。
そういやこの日は会場にヒーターが置いてあった。
[PR]

by gon-puaka | 2011-03-04 20:57
<< インドマハラジャウエディングツ... インドマハラジャウエディングツ... >>