'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インドマハラジャウエディングツアー 3

日曜日。
披露宴にあたる最後の宴会は夕方からだったので、午前中は観光&買い物へ。
インド門に行きました。
c0168186_2035065.jpg

ここは何だかインド人の観光客ばかり。
記念撮影をする観光客。直立!
c0168186_20352473.jpg

で、物売りがいっぱい。
なぜここでそれを売る?ってものを売ってる不思議は日本の観光地にも通じますが。
わたあめ
c0168186_20355617.jpg

チャイ、、、このへんは普通
c0168186_20362144.jpg

ネックレス
c0168186_2038010.jpg

シャボン玉、、、綺麗だけど
c0168186_20363650.jpg

鳥のおもちゃ
c0168186_2037479.jpg

犬、、、
c0168186_20372216.jpg


なぜか私はインド人に、一緒に写真を撮って欲しいと声をかけられました。
なんで?珍しい?日本人?


2時半頃にサリーの着付けとメイクをしてもらいに宿近くの美容院へ。
インドの美容院どんなんかードキドキと思ってたら、いいお値段だったせいもあり、日本と全く変わらん。
「メイクどんな感じにする?」と言われたので、
「インド式で!」
あ、でもあんまり眉毛は細くしないで、と頼んだら、




「But...your eyebrows are....growing」




オウ、、、、growing、、、、



ええ、知ってます、、、これが私の趣味なのです、、、


これ以外にもこの美容師さん、



「your skin is oily」



と、弱点をグサグサ突いてくれました。
c0168186_20383930.jpg


で、こんなん出来ました~
ど~~~ん 演歌歌手?
c0168186_20385382.jpg

[PR]

by gon-puaka | 2011-03-04 20:39
<< インドマハラジャウエディングツ... インドマハラジャウェディングツ... >>