'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インドマハラジャウエディングツアー 1

ナマステ~

週末ちょっくらインドにいってました。
目的は、、、


結婚式!


去年JENESYSで仲良くなったインド人シマーが結婚式に呼んでくれたので、
インド人の結婚式なんて一生に一度!と思い、行ってきました。

これがまあまあまあまあ、ものすごいド派手なディズニーランドみたいな結婚式でして。
マハラジャって、、、ほんとにいるんだ、、、と途方に暮れました。
日本の凡人には想像も及ばない規模でありました。

インドの結婚式は1週間位時間をかけるみたいで、今回は木曜の夜から始まっていたようですが、私は諸事情により土日の出席。
日本出国直前に人生最大の失敗を犯し、その直後に朗報が届くというバッタバタの出国でしたが、何とかかんとか出国、、、

どんだけ豪華かって、この後の写真を見れば分かるけど、まず、シマーの家族が手配してくれたゲストハウスに宿泊していた彼女の友達が、
ロンドン、オーストラリア、ニューヨークから来た人達、、、グローバルか!!
彼女はロンドンに留学していたので、そこで出会った人々だとか、幼馴染だとか、、、
ちなみに宿泊費は花嫁の家族持ち。タクシーも全てアレンジ済み。
これだけでもう豪華じゃないか。

2名1室で部屋を取ってくれていたのだけど、私のルームメイト、トンガ人(笑)。
オーストラリア在住で、トンガには1回しか行ったことがないというトンガ人。
ロンドンに留学中彼女と寮が一緒だったそうです。
いつも決められた時間の10分前には全ての用意が整っているという、トンガ人気質を知る者にとっては奇跡のトンガ人でした。
それにしても、まさかインドでトンガ人に会うとは!
面白きかな人生。
[PR]

by gon-puaka | 2011-03-04 19:37
<< インドマハラジャウェディングツ... グッジョブ >>