'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年です

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今は目の前のことでいっぱいいっぱいなんですけど、これを抜けて新しい一歩を踏み出す1年にしたいです。

焦らず腐らず諦めず。
明日の自分をつくるのは今日の自分。
やれる事を全力でやって努力します。

こんなとこかね、新年の抱負は。


ラッキーはラッキーを呼ぶらしいので、「私ツイテる」を口癖にします。
あと「私モテるの」と言ってるとモテるらしいんで、「モテてモテて困っちゃう」も口癖にします。


ということで、お互い充実した1年になりますように!
[PR]

by gon-puaka | 2011-01-05 00:46
<< 終わったーーーーーー!!!! ととのいました~ >>