人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色、色々

着る服が、


無い、、、、




2年間のトンガ生活と、冬服に比べると値段が手頃であるという理由により、夏服は結構ある。

しかし、冬服が、、、、高いし。


そんでもって、ふと気付くと今着られる数少ない服の色が、


全部 黒かグレー!



やばいやばいやばい!!!



最近ただでさえ、パソコンに向かうだけで人とのコミュニケーションが無くテンション下げ下げ、
その上こんな色ばっか着てたらそりゃー心も病みますよ!
もう黒とグレーは着たくないーーイイイ!

っちゅうことで、買い物へ。
黒とグレー以外、黒とグレー以外、と呪文を唱えて購入したのは、蛍光オレンジのTシャツ、、、(と水色のカーデ)

やりすぎでは無いはず。
きっとこの色に励まされる日が(1週間以内に)やってくるはず。
いやー色って大事よ!
選んだ色で診断するセラピーとかあるしね。
黒とグレーばっか着てちゃ駄目なのだ!くすんじまう!人生も!


で、妹にも服が無いと訴えたらお下がりくれたんだけど、その中に私が10年前に買った服が入ってました。
妹曰く「まだ綺麗に着れる」らしい。
すごいっすね、日本の服。
物持ちいいっすね、うちのキョーダイ。

ということで、みなさんも着ない服があったら私に下さい。

by gon-puaka | 2010-11-14 21:28
<< 細かいことは忘れちゃうけど エスパーマミ >>