人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスパーマミ

どうやら今の日本の若い人々にとって、「空気を読む」ってのはかなり重要キーワードらしい。



でもよー



そんな読めっかよ!
エスパーじゃねえよ!
空気読む前に私は普通に会話がしたい!

会話不足で病みそうなこの頃。



そういや私の愛聴番組スクールオブロックでこの前、清竜人の新曲を紹介してたんだけど、その時に、
「僕らは別にたくさんの曲を紹介しようと思ってこの番組をやってる訳ではなく、少しでもみんなの力になれたらいい、っていう気持ちでやっている」
というようなことを言っていました。

そういう気持ちで仕事してる人がいるんだなあ~!って明るい気持ちになりました。

あと、番組のHPには、いくつかの曲のオリジナルPVを作ろうってコーナーがあって、
リスナーの動画を繋ぎ合わせて作ったPVがアップされてるんだけど、それもいいのよね。
10代思春期のための番組だけど、私スクールオブロック大好きです。
日本の子供も大人も捨てたもんじゃないって思わせてくれます。

関係ありそうでないトピック二つでした。

by gon-puaka | 2010-11-07 21:45
<< 色、色々 ありがたく拝聴します >>