'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

順延します

明日10月10日に予定していた10.10.10植林プロジェクトですが、

まさかまさかの雨予報のため、ブースを出させてもらうはずだった「相原ふれあいフェスティバル」が

中止、、、



しかし!


私達 Building a Shared Future だけは、翌日11日月曜日にやります!!!

場所は同じく相原中央公園、時間は10時頃から15時頃まで。
お祭りでも何でもないので、公園の利用者の方に声かけて苗木を持って帰ってもらおうと思います。
ピクニック気分でのんびり楽しんできまーす。

いや~しかし、まさかまさかの雨!!
これまで準備してきたものは何だったのか、、、
私晴れ女なんだけどなあ、、、
がっかり

こちらは先週の苗掘りの様子。
c0168186_19355843.jpg

c0168186_19362499.jpg
c0168186_19364583.jpg


一番下の写真、どんぐりから芽が出てるの!
いや、物理的には当たり前の現象なんだけど、どんぐりそのままの形から芽が出てるのが素人が見ても分かってすごいおもしろかった。
[PR]

by gon-puaka | 2010-10-09 19:39
<< 10.10.10 何とか終了 10.10.10 やります >>