'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YUKIちゃん!!!

昨日は 
大大大好きな、
世界一好きな、
人生で一番好きで最も影響を受けている

YUKIちゃん



ライブでした~~~!!!!!




も~~~~~~~~~

あ~~~~~~~~~


あれは夢だったのかも、、、

ていうか夢だ、、、


もはや言葉では言い表せない、、、

も~~~~~~~



だってだって前から4列目だったんですもの!!!!!


歌うYUKIちゃん踊るYUKIちゃん笑うYUKIちゃん転ぶYUKIちゃん

ぜ~~~~んぶ
超!
近い!

あああああ~~~~~

よく見えるのよ~~~~~


ライブのテーマが紙芝居とか、手作りとか、森の音楽隊とかで、
舞台セットもものすごく綺麗だった。
映画や芝居をみているような感覚だった。
衣装も綺麗だった。

そしてYUKIちゃんの存在感。
ほんとに、YUKIちゃんと同じ時代を生きていられることに感謝します。



しかも私、ライブで生YUKIちゃんを見るのはほぼ10年ぶり位!
最後のライブはジュディマリのPOP LIFEツアーでしたもんで、
ひと昔前やん!!

思えば高校時代にファンになってから、もう人生の半分を一緒に過ごしてきているし。
途中で少しも変わらずずっと好きってすごいことだ。
音楽やファッションや言葉や楽しみ方、
YUKIちゃんを通して色んなことを知ってきたなあ。

YUKIちゃん大好きです。
これからもついていきます!
ずっと大好きです!
[PR]

by gon-puaka | 2010-09-19 19:27
<< 10.10.10 やります はじめてまともに >>