'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

避暑ならず

個人的リサーチを兼ねて、軽井沢に行ってきました。

東京よりもカラッとしているものの、日差しは強い!
そんな中、チャリで山道を爆走。
結果、避暑地で汗だく。
いくら避暑地とは言え所詮山の軽井沢、坂道がキツい、、、

いくつか美術館を回ったのですが良かったのはセゾン現代美術館と軽井沢現代美術館。

セゾン現代美術館はカオスがテーマの企画展で東洋西洋現代過去ごちゃまぜの展覧会、
でも同じ空間にあるのが違和感無い。

軽井沢現代美術館は草間弥生、奈良美智などお馴染みの日本現代作家の展示。
草間弥生のかぼちゃの版画4種類がよかったです。

どっちも久々に絵をしっかり見たなあという満足感がありました。
考えてみれば美術館久々だったかも。

そして、セゾン美術館へチャリで行ってはいけません。
延々と続く坂道に何度引き返そうかと思ったか、、、

そして東京より一足先に秋模様の軽井沢
c0168186_21485712.jpg


c0168186_21491240.jpg


c0168186_21492928.jpg

[PR]

by gon-puaka | 2010-09-05 21:52
<< ずるい 私修行が足りませんもので、、、 >>