'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いってらっしゃい、元気でな、またね

同い年の友人Kが大学院進学のためイギリスに旅立ちました。
なので、火曜日はしばしのお別れの前のお食事会。


「で、出国いつなの?」

「明日」


ギョエーーー!
そんな大事な最後の晩餐に私(&妹)といていいのですか!?


と、重要な最後の日本の夜に特別なこと無しのいつも通りの飯会になってしまった。

しかしやっぱり1年半会えないのは寂しいですね。
そして、今から留学というのもすごいなあ~と思う。
自分が学生に飽き気味というせいもあるけど、、、。

本人も全然やる気がでない、、、と言っていたけど、
彼女の事だからまたパワフルに頑張ってくるんでしょう。

イギリス、、、行けるかな~
Kがいるうちに遊びに行ってみたいなあ~
後半はアフリカでインターンするみたいだからそっちに行くのもいいなあ~
ていうかそっちの方が惹かれるなあ~

友達がいると旅行も行きやすいですよね。
受け入れる方は大変だってのは充分身にしみて分かってるけど。
現在頼れる日本人がいる国は、
ニカラグア
ボリビア
コスタリカ
韓国
などなど。
あ、ベリーズのTさんもいれてもいいだろか、、、?
そしてモザンビークという噂のOさん、、、


みんなに行きたい!って言ってるけど、、、いつになることやら。
そんなこんなのうちにみんな帰国してしまう~。


Kの帰国時はKも私も33才です!
わお!

どこで何してんだろな~自分。
[PR]

by gon-puaka | 2010-07-30 20:46
<< 変わらん ここはどこの国ですか >>