'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒いです

それにしても寒いですね。
昨日は耐え切れずストーブつけました。
今日はババシャツ+ニット+パーカー+厚手ジャケットといういでたち。
3月と同じ格好だわ。
東京でこんなんって。

出掛けた先は某私立大学。
うちの大学よりもっと山奥。
でも緑が気持ちいいし、キャンパス広い!
芝生ではサッカーなんかやっちゃってて。
いいな~

で、何をしたかと言うと1年ぶりのTOEIC。
とりあえず、現状維持が目標だけど、どうだか、、、
せめて700点はキープしたいけど、どうだか、、、
リスニングは意外と衰えてないような気がしたけど、リーディングはやっぱり最後時間が足りなかった。
時間が問題だなー。


最近風呂の排水溝が詰まって床上浸水気味だったので、勇気を出して排水溝を開けてみました。
ものすごい量の髪の毛が出てきました。
私の頭、すごい。
今夜は足元にお湯が溜まらず気持ち良いシャワータイムを過ごせる事を期待します。


あ、今これを書いてる右側に、アレキサンダーマックイーンについての記事が出てます。
彼、亡くなったんですよね。
3月の旅行から帰ってきてその記事を見てびっくりしてブログに書こうと思って忘れてた。
大学の時に寮で同じ部屋だった子が彼のファンでした。
田舎っ子の私にとって、東京に出てきて知った都会っぽいものの一つでした。
何で亡くなったんだっけ?いずれにせよ若かったよね。


そんなこんなの天気の悪い週末でした。
ぐだぐだやん。

今週やるべき事
1、今週末提出の書類とポートフォリオ
2、アポ取り&企画案
3、文献要約
4、もう一個の文献読了
5、WS詰め
6、WS新案
7、試験勉強1日30分

うーん、ギリギリやな。
書き出してみて追い込んでみる。
試験勉強は1日30分じゃ間に合わんし。
気付けば次の中間発表まで1ヶ月半。5月は終わり!早っ!!!


みなさま、よい1週間を。
[PR]

by gon-puaka | 2010-05-30 21:55
<< 婚活アドバイザー ディープな群馬 オトナの遠足 その2 >>