'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピチピチギャル

1年前まで秋田で一緒に英語の勉強をしていたクラスメイトが我が家に遊びに来てくれました。



年の差11歳。



☆ハタチのぴっちぴっちの現役女子大生☆




いやはや、本気で化粧が必要無いお肌ですから。



体育会系の高校時代の写真部の話からマニアックな万年筆の話まで、久々に色んな話を聞いて楽しかったです。
私あの時のクラスメイト達大好きです。
進路が別々になって1年経っても覚えててくれて来てくれたのが嬉しかったです。
AIUの他の子も遊びに来てね~。
三十路は本気で待ってます。


何だかしょうも無い文章になっちゃった。



さ~て、私は吹っ切りました!!

ということに今日気付いた!

良かった自分。

成長してます。

成長ついでに、あと1週間で英文レポートを仕上げねばなりませぬ。
ミニマム6,500単語です。
6,500文字の間違いであって欲しいが、、、

う~ん、つくづく人生は修行です。
[PR]

by gon-puaka | 2010-04-05 21:13
<< もぐってます そうよね、たまにね、 >>