人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナの修学旅行 その5

13日
プレゼン準備が全くはかどらず、睡眠2時間で挑む本番はボロボロでした、、、
緊張しすぎで声も手もプルプルしちゃったわよ。
ボロボロなのは私だけ、他のメンバーはやっぱりすごかった、、、
オトナの修学旅行 その5_c0168186_2301540.jpg


午前中がグループプレゼンテーション、
引き続いて午後は外部からのお客さんを招いてワークショップ。
和気あいあいをした雰囲気で、私の緊張も大分薄まり、楽しんで出来ました。
アートチームのワークショップの内容は、体を使って単語や音楽を表現する、というものでした。
タイのPのファシリテーション力がすごかったです。
オトナの修学旅行 その5_c0168186_232474.jpg

オトナの修学旅行 その5_c0168186_2322212.jpg


そして夜は最後の飲み放題!
かなりの酔っ払いも現れ、、、
その後六本木に移動し、またまたクラブに行ってまいりましたー
オトナの修学旅行 その5_c0168186_23101044.jpg

オトナの修学旅行 その5_c0168186_23102858.jpg

オトナの修学旅行 その5_c0168186_23104360.jpg

オトナの修学旅行 その5_c0168186_2311568.jpg

オトナの修学旅行 その5_c0168186_23112524.jpg

オトナの修学旅行 その5_c0168186_23122685.jpg

オトナの修学旅行 その5_c0168186_23124586.jpg




14日
1日フリー。
シンガポールのR、マレーシアのD、インドネシアのY、オージーGと東京観光。
まずはRが桜情報をゲットしたので、早稲田大学へ花見へ。
まだ咲いてないだろーと思いきや、一箇所咲いてるところを発見!

これは梅(多分)
オトナの修学旅行 その5_c0168186_23144651.jpg


桜発見。
えらい気合入った記念撮影でまんな、、、
オトナの修学旅行 その5_c0168186_23154633.jpg


その後、恵比寿の写真美術館。
お昼を食べてから原宿へ。
メインはコスプレ見物、そして竹下通りでショッピング。
オトナの修学旅行 その5_c0168186_2316529.jpg


いやはや、ナウな日本見学を体験してしまいました。
明治神宮前のコスプレの人々、初めてじっくり見た。
竹下通り、若い。

その後、新宿でお土産購入し、他のメンバーも集まって晩御飯、
更に最後のカラオケへ。

ホテルに戻った後も写真を交換したり話をしたり別れを惜しみ、ほとんど寝ずに朝を迎えましたとさ。



さて、ざっと書いてもこんだけの量です。

by gon-puaka | 2010-03-17 23:22
<< オトナの修学旅行 真面目なお話 オトナの修学旅行 その4 >>