'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイスの日

いやはやいやはや

私も先日無事アイスの日を迎える事ができました。
今の私があるのは大好きな皆さんがいてくれるからこそであります。

Malo 'aupito
'Ofa lahi atu

それは友人から聞いた噂話。


「31歳の誕生日にサーティーワンアイスクリームに行くと何かのサービスがあるらしい」


ということで、噂の真偽を確かめに行ってまいりました!!
じゃ~ん!
c0168186_2291385.jpg


そして
じゃ~ん!
c0168186_2210664.jpg


ワッフルコーンで特別な日を演出してみました☆
それにしても意外と高い、サーティーワン。


去年は三十路突入記念の大きな節目ということで、
ミソヂ!! イエ~イ!! 
と、かなりテンション上がってましたが、今年は、
しみじみ、サーティーワンねえ、、、
って感じでした。
「30歳はまだ20代である」論は結構当たってるかもしれない。

今年はな~、何だろな~
「過去の清算」「デトックス」的な事を経て新しい一歩を踏み出したって感じだったのかな~
まあまあ、今年もよく笑いよく泣きよく食べよく飲んだ。
吐くまで飲まないという目標は達成できず、、、でも今年は1回だけでした。頑張った。


サーティーワンの目標は~

修論&就活!!

ダブルのシュウ~!!
これに尽きる!!
とにかく今やってることに全力を傾ける事!
卒業後に食ってくための道をきっちり決める事!
学生である事に感謝して時間を大切に使います!
う~ん、かなり自分に言い聞かせてます。

今流行のもう一つの活動については、考えてたらカツ丼が食べたくなってしまうので、
あまり考えないようにします。

だって、ハタと気付けば修論提出まであと13ヶ月なんすよ。
これ、結構焦る、、、
まだあと1年なんて思ってたら大変なことになりそうな。
来年の誕生日を想像するのが怖い~

と恐れているのは、来月の院の中間発表まで時間が無いということに誕生日に気付いてしまったからです。
やばいっ!
今月中になんとか形にしなければ~
でも鬼のように予定が入っている~


31の目標に 良く遊び、良く学べ も追加。
[PR]

by gon-puaka | 2009-12-09 23:02
<< 来年結婚します 9年 >>