'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反省します。女として。

今日バイト前にトイレに行ったら、











パンツの中からカメムシが出てきました。











しかも生きてました。







カメムシ侵入の経緯を推察すると、

その1: バイト先は底冷えするので、最近はズボンの下にスパッツ必須です。
その2: 今日はいていたスパッツは昨日もはいていました。
その3: 昨日はスパッツを脱ぎっぱなしで部屋に放置。
その4: 2日前、我が家にカメムシが侵入し、電球の周りを飛び回ってました。

要約すると、
脱ぎっぱなしで部屋に放置していたスパッツの中にカメムシが侵入し、それに気付かずはいて家を出た、
それがトイレで開放され、パンツを経由して外に出てきた、と。


歩いてる時、な~んか内腿がチクチクするなあと思ってたんですけどねえ。
カメムシが必死に助けをもとめていたのですねえ。
カメムシ脱出直後にチクチクしてた場所を見たら、カメムシ型に太ももが赤くなってました。
そしてまだ何かチクチクします。
噛まれたんだろうか、、、?
そりゃー噛むやろなあ、、、彼(もしくは彼女)も死ぬ思いだったろう、、、
カメムシって毒持ってないよねえ、、、
やだなあ、、、カメムシ中毒とか、、、



嫁入り前のアラサー女子ですけど、、、
こんなんでいいのだろうか、、、




だめだこりゃ
[PR]

by gon-puaka | 2009-11-12 22:46
<< 運動大事です 人生 >>