'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モモ ヨリ ゴン

極寒です。


しかし、雲ひとつ無い快晴!


の今日は、協力隊仲間の結婚祝を買いに新宿へ。



メンバーは
モモ ヨリ ゴン
というひらけポンキッキのようなふざけた名前の暇人3人。
向かったのはキング オブ デパート 新宿伊勢丹&高島屋。
ぐだぐだな3人で、
「あたしが結婚する時はあ~この食器でいいよ☆」
という不毛な会話や
「もし子供が4人生まれて全員男の子で相撲部だったら、この大きさじゃ間に合わないよー」
という訳の分からないたくましい想像力を無駄に働かせつつ、
無事ファミリー向けのいい感じの土鍋&皿をゲット。

韓国料理で満腹になり、帰り際に結婚式用のスーツを新調するというヨリを無理やり紳士服売り場に連れて行き、鳩山首相の金のネクタイがいいよ、流行ってるから、と適当なアドバイスをしてうっとうしがられ、ぐだぐだの、でも涙が出るほど大笑いしたいい1日でした。


今夜は湯たんぽ出します。
[PR]

by gon-puaka | 2009-11-03 22:01
<< 本日の発言 つながるねえ~ >>