'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄る年波に勝てず

さあて、無事展覧会オープン!

直後にゴン、ダウン、、、

金曜辺りから、う~ん何か怪しい、、、でも違う、違っててくれ。
と思っていたら、やっぱり週末キター!
熱キター!

ということで、疲労か風邪かはたまた噂の新型何とやらか、
せっかくフリーだった昨日と今日の貴重な2日間を寝て過ごしてしまった、、、
バカバカ!

いや~
年っすね。
無理するとすぐ体にガタが、、、
熱だけではなく、肌荒れも恐ろしいほどにものすごかった。
この2日で少し改善したけど。


で、これに巻き込まれたのは宮崎から舞い降りた天使あさたん。
我が家に宿泊していたのですが、
せっかく東京に来たのに、台風で出かけられない上、私のためにご飯を作ったりする羽目に、、、
挙句の果てに昨夜から「喉が痛い」と、、、

ごめんねごめんねあさちゃん。
おかげで私は何とか元気になりました。
無事に旅行を続けられますように。

それにしてもみなさん、頭文字イ の奴が暴れん坊ですよ。
うがい、手洗い、お忘れなく。
[PR]

by gon-puaka | 2009-09-01 22:01
<< 切り替えの1日 まだやってるよ >>