'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだやってるよ

キッズサイズデザイン展

まだ間に合います!
まだ見てない人は是非!
明日まで!


さて、搬入前の地獄を何とか乗り越え、無事展覧会オープンいたしました。
会場の様子
c0168186_2140151.jpg

私の作品はこんなんです。

c0168186_213101.jpg


c0168186_21311796.jpg


中にそれぞれ木、コルク、ビーズの玉が入っていて、転がすと別々の音がします。
私はコルクの音がお気に入りです。
転がすだけの単純なおもちゃですが、小さい子には結構評判良いように思いました。
まあ、ぶっちゃけアイディアはオリジナルじゃないんですけどね。


そして、表に描いてある絵、ですが。

気付いた人はいるかな?


トンガ模様です。
また、、、


いやいや、でもこれがまた綺麗に出来ちゃって(自分で言う)
だって超~~~時間かかったもん!!
朝から夜まで筆握って細か~い模様描いて、夜になるにつれだんだん視力が落ちてくるという、、、
作品タイトル「根性」にしようかと思ったわ。
絵付けの前のヤスリがけもかなり頑張ったしさ!

あと、作品以外に販売品として
ポストカード
c0168186_21393394.jpg

髪ゴム
c0168186_21403650.jpg


作りました。
いやーでも、ポストカードは他の子の作品が高品質で、一緒に並べとくのがかなり恥ずかしかったとです。


来てくださったみなさん、ありがとうございました。
[PR]

by gon-puaka | 2009-09-01 21:44
<< 寄る年波に勝てず 展覧会のお知らせ >>