'Io!


いーよいーよ さいぺさいぺ
by gon-puaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

で・びゅー

で、明けて日曜日。
朝早起きして向かった先は、、、、




!!湘南!!




いやはや

この年で湘南デビューする羽目になるとは、、、

湘南はすごいっすよ。
駅降りて感じた事は、、、、
何か、、、スマップの中居君的要素を持った若人がいっぱい、、、
何か、、、こわいよ~、、、、
まあまあとにかく頑張ってる若者がいっぱいいましたよ。

と、うろついてる人々にまず目がいったのですが、
よくよく落ち着いて見てみると、湘南って、観光地なんですね。
お値段も観光地価格なのには閉口しましたけど。
観光地的垢抜けなさ、好感持てます。
家族連れもいます。
みんな薄着です。
ギャルがビキニで歩いてます。
私が水着着ても許されるような勘違いが発生します。(着ないけど)
あ~私があと10歳若くて黒木メイサ的バディーを持ってたらなあ~




んで本題、何したかっつうと



!!サーフィン!!



正しくは、サーフショップのレッスンに参加したのですけど。
トンガでは結局口先サーファーでついに一度も板に立つ事が叶わなかったのですが、
湘南でリベンジ果たしました!
勝因は安定感のあるロングボードだったことと、先生が波のタイミング見計らって押してくれたことですね。

海の中は他のサーフスクールの生徒達で超混んでました。
本気サーファーはおそらくもっと早朝か夕方、混んでない時間帯に行くんでしょうね。
ロープで区切られたあっち側は海水浴客でこれまたコミコミ。

それでも!
海の色が緑色で透明度1cmでも!

海はいいよ~~~~

気持ちいいよ~~~



で、昼にレッスンが終了した後飲んだ生ビールのうまいこと!!
おまけに、帰り際にかき氷サービスしてもらいました。

こりゃ~癖になるよ~
サーフィン→ビール&メシ→かき氷
最高の組み合わせではないか!
っていうか、ただのミーハー!

いいの!楽しいから!


おかげさまでがっつり日焼けして、またトンガ人に戻りつつあります。
[PR]

by gon-puaka | 2009-07-27 21:47
<< 落ちまーす 正しい夏の過ごし方 >>